「彼女が欲しい!」

「けどできない、、、」

 

そう悩んでいた

童貞大学生が

 

かわいい彼女を作れた

女性心理攻略方法

 

これまでの人生で

「彼女」ができたことがなかった

僕が

 

簡単に

一か月で可愛い彼女を作れた!

 

 

女性攻略方法

こっそり教えちゃいます!

 

 

 

 

こんな悩み

ありませんか??

 

1つでも当てはまったら

無料女性心理攻略ブック

を受け取ってください!

 

 

 

モテたい!

✔好きな子と楽しく話したい!

✔女性と2人きりでも緊張せず会話したい!

✔好きな子に面白い人だと思われたい!

また会いたいと思われるトークを身に着けたい!

 

✔なんであいつはイケメンでもないのにモテるんだ,

 ✔会話中、沈黙になっちゃう

 ✔女性の前だと普段通り話せない、、

 ✔一回目のデート以降、二回目がない、、

自信が持てない

 

 

先着10名様

無料で攻略本を

プレゼントします!

 

 

f:id:soraion:20201129040034j:plain

 

 

 ⇩無料で今すぐ受け取る⇩

 

 

第1章

どうして俺がモテモテに!?

 

僕が彼女を

1か月以内に!

 

作れた秘訣を

はじめにお話しします

 

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

 

第2章

「また会いたい!」

と思われる男に

 

彼女を作るために

最も大事なノウハウを教えます

 

これを身につければ

どんな女性もあなたとの時間が

 

「一緒にいて楽しい!」

と感じるようになります!

そのすべてをまとめました。

 

 

第3章

心理テクで

女性をメロメロに!

 

 

 あなたに合った

トークテクを見つけましょう!

 

人それぞれ話方も違いますよね!

自分だけのトークスキルを身に着けたら

あなたは無敵!!

 


 

 

(注)個人情報、ウイルス対策

徹底しています

のでご安心ください 

 

 

(注)ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

 

 まずは

僕のこの攻略法の

 

実践前と実践後の

好きな子との

 

LINEの温度差

を見てください!

 

f:id:soraion:20201129053834j:plain


 

 

こんにちは!

男性恋愛カウンセラーの

そらです!

 

 

僕は、女性経験ゼロの男性が

彼女を作る、脱童貞するために

 

女性との会話やデートで

一対一でも

 

きちんと楽しい会話ができる

ようになれるサポートをしています!

 

具体的には

公式LINE@での無料恋愛相談

メルマガでの恋愛や

コミュニケーションに関する

情報発信などを行っています!

 

そして先ほどの写真は

僕が本気で女性攻略テクニックを

学ぶ前と学んだあとのLINEです!

 

改めてみても

そっけなく対応されていたな

と思います、、、

 

今回このブログを最後まで

読んでくれたあなたには

 

僕が成功した体験と

女性攻略に関する基礎知識と

ノウハウをまとめた

 

「女性心理攻略ブック」

をお渡しします!

 

まずここで

あなたに僕のことを

知ってもらうためにも

 

僕が女性と会話が弾まず

彼女がずっとできなかった人生を

お話しようと思います!

 

 

彼氏候補になれない

f:id:soraion:20201127224955j:plain

 

周りの友人や高校からの友人が

大学デビューしたり

サークル内恋愛を始めたころ。

 

大学生ということでみんな色めき立って

周りはカップルが続出。

 

「なんでお前が?」

というようなやつや

 

高校時代は自分と同じ雰囲気だった

友人が「俺彼女できたわ」といいだして

 

気が付けば周りはカップルだらけに。

「取り残される」という焦りと

 

「まだ童貞だ」ということに

大きなコンプレックスを抱いていました。

 

 

サークルでの恋

f:id:soraion:20201127181233j:plain

 

一年生の最初の興奮が冷めぬ

夏休み前に僕はサークル活動に

たくさん参加していました。

 

そこで、小さくて笑顔が可愛い

明るい同期の女の子と

よく話すようになり仲良くなりました。

 

彼女はサークルのみんなに明るくて

人気者で女の子からも慕われていました。

 

「マジでかわいいなあ」

 

「彼女と付き合えるなら

どんなにいいだろうな」

そんな気持ちでした。

 

「彼女とほかの男子が

付き合ってるところを見たくない!」

「何とかして彼氏になりたい」

 

そう思って目で追っていました。

 

 

何をやっても

うまくいかない

f:id:soraion:20201129055708j:plain

 

サークルに前より行くようになる

 

サークルも彼女に会うために

前にもましていくようになりました。

けれど、彼女はいつも男女に囲まれていて

 

自分もその一端でみんなと一緒に

笑ったり話したりすることしか

できませんでした。

 

「二人で話したいな」

「なかなか会話に入れないな」

と思っていました

 

たまたま、一対一になっても

「何を話そうか、、、」

と頭が真っ白になり

 

変にぎこちない空気に

なってしまっていました。

 

勇気を出して

デートにこぎつけた!

 

夏が近づくと「まだ童貞」という焦り

に突き動かされて

 

「もうどうにでもなれ!」

という気持ちで

ついに、LINEでデートに誘いました。

 

するとなんと、

OKとのことでした!!

 

それだけで、

「え!やったあ!!」

 

と舞い上がったのを

覚えています(笑)

 

清潔感が大事と聞いて

洗顔や服装に気をつけてみるも、、、

 

「外見を変えていこう」と思い、

肌の手入れを意識してみたり、

女子が好きと言われている服を調べて

着てみたり、、、

 

それでもその子は

そんなに興味を持った様子もなく

 

「これで本当にいいのか、、、」

不安が勝っていました。

 

 

ネットで調べてみても、、、

 

ネットで「意中の子を落とすスキル10選」

「モテる男の条件」などいろんなサイトで

調べてみました。

 

このテクニックで

落とすんだ!

と意気込んでいました。

恥ずかしい、、、

 

しかし当日、、、

 

頭では知っていても

緊張もあって

いきなり実行するなんて不可能でした。

 

あれだけ調べたにもかかわらず、

「え、何を話せばいいんだ」

 

話も盛り上がらず、

告白なんてもってのほか、

 

そもそも普通の会話すら

ぎこちなくて

 

「あ、これ相手帰りたがってるだろうな」

とか思ってしまって

 

デートに行く前よりも

微妙な関係になってしまいました。

 

 

情けない自分に絶望

f:id:soraion:20201129060248j:plain

 

その日の夜はひたすら

絶望していました。

 

「終わった、、、」

 

自分はなぜこんなにもダメなのか

 

もう彼女に嫌わってしまった

とすら思っていました。

 

 

ほとんど、あきらめていました。

 

 

あるテクニックとの

出会い

f:id:soraion:20201129060308j:plain

 

「やっぱり俺には恋愛なんて無縁だ」

「このまま童貞のまま死ぬのかなぁ、、、」

 

そうつぶやくと

常に女にモテる友人のA君が

 

「お前、メッチャ好きって話してたのに

そんな簡単に諦めていいのか?」

「後悔しない?」

 

といって、

「しゃあないから、俺が

レクチャーしてやるよ。」

 

といって一から

女性攻略の

方法を教えてくれました。

 

それが、これまでの考えを覆すような話で

 

「こんなことできない」というと

親身になって僕でもできるやり方を

一緒に考えてくれたんです!

 

それも、一晩中。

 

「これなら僕でもやれるかもしれない」

 

そう思ったんです。

 

サークルで彼女と話すときに

A君から教えてもらったやり方を

意識して話すようにしてみました。

 

すると

テクニックを実践するにつれ

嘘のように話が盛り上がることが

増えていったんです

 

本当に

そのことは衝撃でした。。。

 

 

2週間後

 

もう一度だけ挑戦しよう

そう思って

彼女をデートに誘ったところ

 

前回全然話も盛り上がらなかったのに

なぜか奇跡的にOKをもらい、

映画を見に行くことになりました。

 

最短ルートで大接近

 

当日は万全の準備で向かって

前回のデートとは打って変わって

話も笑顔も絶えない会話が続きました。

 

そしてなしより

そのことで自分に余裕も生まれて

 

相手を気遣ったり

することまで意識を配れました。

 

すると帰り際に彼女が

 

「もうちょっと

一緒にいたいな、、、」

 

と言ってきたので

「これはいけるのでは」と思い

勇気を出して告白しました。

 

彼女は恥ずかしそうに

OKサインをくれました。

 

本当に嬉しくて

多分その日は家についても

にやけていたと思います。

 

それからの夏休みは

彼女といろんなところに行ったり、

クリスマスもお泊りで出としたり、

 

毎日が楽しくて仕方なくなりました!

 

前まで

女性とはうまく話せない、、、」

と思っていた僕が

 

 

「女性と楽しく会話ができる!」

 

 

に変わったんです!

 

 

友人から逆に

 

「女性と話せなくて悩んでて、

どうやって話せるようになったのか

教えてほしい...」

と聞かれるようになりました!

 

 

そこで

僕が実践した

女性攻略の方法を伝えました。

 

 

しかし、

人によって何ができていないか、

話し方は全く違いますよね。

 

 

私が実践した会話術が

彼にも合うとは限らない。

 

 

そのため、

私の女性攻略の会話術と

教えてもらった女性攻略の基本知識やノウハウを

基に

 

 

一緒にその子の性格のタイプに合う

女性攻略プランを考えました。

 

 

一緒に考えた女性攻略プランを

その子に続けてもらいました。

 

 

すると、

数週間後、

 

 

女性とのコミュニケーション

に悩んでいた彼が

 

すごく楽しくデートまで行けて

 

「そのまま付き合うことになった」

 

と、僕すら驚く報告をしてきました!

 

 

僕は、

これであることに気づきました。

 

 

それは、

そもそも女性とのコミュニケーション

の基本知識やノウハウは

誰も教えてくれない!

ということです。

 

 

僕は今まで

大量のインターネット情報から

調べたり、色んな人に聞いたりしました。

 

 

でも、

 

女性とのコミュニケーションが

得意な友人に

教えてもらうまで

 

 

正しい女性とのコミュニケーション

の基本知識やノウハウ

どこからも、誰からも、

丁寧に教えてもらえなかった。

 

 

ネットに書いてある情報はありすぎて、

何が正しいのかわからない。

 

 

youtubeの動画の言う通りにしてるのに

全然うまくいかない。

 

 

僕は、

何が正解なのか分からないまま、

ネットに書いてあることや

youtubeで見たようなことを信じて

 

 

がむしゃらに女性との会話

をしていたんです。

 

 

でも、それは

女性との会話ができない自分

を克服するためには、遠回り....

 

 

みんなそれぞれ性格もタイプが違うから、

攻略プランも女性への接し方

人によって変わります。

 

 

だから、

その前に正しい女性攻略

の基本知識やノウハウを

身につけた上で

 

 

その人にあう攻略ノウハウ

(最短ルート)を

考えないと意味がありません。

 

 

一生コミュ障の

地獄にハマったままです...

 

 

 

だから、僕は作りました!

 

f:id:soraion:20201129040034j:plain

 

この本は

僕が成功した体験

 

僕のすべてを変えてくれた

基礎知識ノウハウをまとめた本です!

 

内容はざっくり言うと

 

 

 

 

第1章

どうして俺がモテモテに!?

 

僕が彼女を

1か月以内に!

 

作れた秘訣を

はじめにお話しします

 

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

 

第2章

「また会いたい!」

と思われる男に

 

彼女を作るために

最も大事なノウハウを教えます

 

これを身につければ

どんな女性もあなたとの時間が

 

「一緒にいて楽しい!」

と感じるようになります!

そのすべてをまとめました。

 

 

第3章

心理テクで

女性をメロメロに!

 

 

 あなたに合った

トークテクを見つけましょう!

 

人それぞれ話方も違いますよね!

自分だけのトークスキルを身に着けたら

あなたは無敵!!

 

 

 こんな感じになります!

 

 

僕は、もともと

ゲームが好きで

 

よく引きこもってゲームをしたり

恋愛とは無縁な人間でした。

 

女性との会話が

なぜかできない、、、

 

一回目のデートまではいけるのに

それ以降がない、、、

 

実際に話すと

「あれ?普段何話してたっけ、、、」

と、頭が真っ白になっちゃう

 

その気持ちが痛いほどわかります。

 

だから、多くの男性に同じつらい思いを

してほしくないんです!

 

あなたはきっと

好きな子に振り向いてもらうために

たくさん調べたり、実践してみたりしたでしょう。

 

 

僕がその苦労をすべて引き受けます!

 

 

僕は

あなたにこの女性攻略BOOK

を読んでもらい、

 

女性心理攻略に関する

基礎知識やノウハウを身に着け、

 

 

あなただけの

女性攻略

(彼女を作る最短ルート)を

一刻も早く見つけてほしい。

 

 

今の自分を変えたいと思っている

 

 

あなたに

是非受け取ってほしいです。

 

 

 無料女性心理攻略

BOOKを今すぐ受け取る

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

(注)個人情報、ウイルス対策は徹底しています

 

㊟LINE追加の理由

 

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

ところで

なんで無料

なんですか? 

 

f:id:soraion:20201127191212j:plain

 

正直に言います。

 

 

僕は

女性と会話悩む男性

全員が彼女を作れる世界

 

 

を創りたいと考えています。

 

f:id:soraion:20201129064323j:plain

 

 僕は、

「好きな子と楽しく会話できればなあ...」

と何度も思いました。

 

 

異性との会話ができないせいで

すべて失いました。

 

 

彼女なんて一生できないと

諦めたこともあります。

 

でも、今では言えます。

 

 

女性とは絶対に楽しく話せるようになります!

あなたは変われます!

僕が保証します!

 

コミュニケーションが今できないからって

あなたに自信を無くしてほしくない。

僕たちはできないことが

できるようになっていく生き物です!

 

 僕は

恋愛や、女性とのコミュニケーションに

悩む男性を一人でも多く救いたいんです!

 

 

僕は、一人一人に寄り添い、

あなたの性格やキャラにあった

女性攻略方法を

一緒に考えていきたい。

 

 

だから、

みなさんにLINEの追加をお願いしています。

 

すぐに個別で対応できるようにです。

 

 

LINEは決して悪用しません。

個人情報、ウイルス対策は徹底しています。

 

 

私は普段別のお仕事をしています。

 

 

そのため情けないですが、

今の僕の力では10人が限界なんです。

 

 

これからは、この活動を広げるためにも

有料にしようと考えています。

 

 

今月12月までの

10名様

→残り4名様(現在)

限定とします!

 

 

本気で今の自分を変えたいと思っている

人を助けたい。

 

 

だから

 恋愛に全く悩んでない人はやめてください!

 

 

10名様限定です。

 

 

 

 無料女性心理攻略

BOOK

今すぐ受け取る

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

㊟個人情報、ウイルス対策は徹底しています

 

㊟LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

 僕は、1人でも多くの人に

女性と楽しく話せるようになって、自分に自信を持ち、

彼女を作ってほしい。

 

 

僕は今も恋愛に関する知識を勉強中です。

そのため、まだまだサポーターとしては

未熟者です。

 

 

でも、

あなたの悩みにより添えられる自信は

誰よりも負けないです。

 

 

だって、

私も前まであなたと同じ気持ちだったから。

あなたの気持ちが痛いほどわかるから。

 

 

もし、あなたが

 

 

モテたい!

✔好きな子と楽しく話したい!

✔女性と2人きりでも緊張せず会話したい!

✔好きな子に面白い人だと思われたい!

また会いたいと思われるトークを身に着けたい!

 

✔なんであいつはイケメンでもないのにモテるんだ,

 ✔会話中、沈黙になっちゃう

 ✔女性の前だと普段通り話せない、、

 ✔一回目のデート以降、二回目がない、、

自信が持てない

 

 

 

そう思っているなら、

 

 

僕は、全力であなたをサポートしたい!

 

 

「諦めないで!」

 

 あなたが絶対に変われることを約束します!

 

 

だから、私についてきてください!

 

 

一緒に彼女を作る

あなたに合った

最短ルート

 

見つけましょう!!!

 

 

こんな長い記事をここまで読んでくれて

ありがとうございます!

 

一緒に頑張りましょう!