「絶対に話が盛り上がる公式」

そらです!

 

あなたは

いろいろネットで検索して

会話を続ける方法を探したけど

結局どれが大事なんだ

 

いっぱいありすぎて

全部実践するのは

無理だ!

 

というような経験は

ありませんか?

 

僕は

恥ずかしながら

ネットでたくさん検索して

 

裏技やテクニックを

調べていたのですが

小手先ばかりのものが多く

どれが大事なのか

 

ずっとわかりませんでした

 

f:id:soraion:20201127232308j:plain

 

そんな感じだったので

いざ、好きな子とデートに行っても

いつも二回目はなく

 

一回目のデート以降

疎遠になってしまうことが多かったです。

 

 

しかし、ある公式

だけ頭に入れて

それを実践するだけで

 

それまでがう嘘のように

二回目、三回目と

デートを繰り返して

彼女を作ることができました!

 

その方法を知っていれば

 

・小手先だけのネットの情報がなくても

 話が途切れない

・話がしり上がりにどんどん盛り上がる

・相手が楽しそうに会話をしてくれる

 

というメリットがありますが、

これを知らないと

 

・小手先だけの自分に合わないテクニックで

 気持ち悪がられるだけ

・うまく話せず会話が盛り上がらない

・正しい会話方法がわからず、瞑想してしまう

 

 

というような

大きなデメリットがあります、、、

 

 

こんなことになりたくない、、、

でもどうすれば、、、、

 

僕も同じ悩みを抱えていました。

それを解決してくれたのがこの方法です!

 

「共感・経験・推測」の三段活用

 

これさえ身につけておけば

最低限

楽しい会話を

 

継続してできる

極秘的ニックです。

 

 

具体的に

説明したいと思います。

 

 

①共感・・・「俺も!」「確かに!」「ほんとだ!」

      「なるほど!」など適度なテンションで相手に

      共感すること

②経験・・・「俺はこうだった」「こう感じた」

       これによって自分の感想を述べます。

③推測・・・「こんなことなかった?」

      「こうじゃない!?」 など

       自分の推測を述べます

④これを繰り返す

   

 

このような手順です!

 

テクニックがいっぱいあってわからない

そんな人はまずこの

 

「共感・経験・推測」   

 

 

の三段活用を覚えて

これを実践に用いることで

会話を盛り上げることが

できると思います!

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

そら