プロフィール

始めまして!

そらです!

 

には、1つの思いがあります。

 

それは、

 

「彼女が欲しい!そして童貞を卒業したいっっ!!」

「だけどデートで会話が盛り上がらない」

「話が続かない」

「異性関係がうまくいかない、、、」

 

このような悩みを抱えているすべての男性が

異性と盛り上がる会話や素敵な関係を築いて

彼女をゲット、童貞を卒業して

 

イチャラブな仲になって

充実した生活を送ってほしいということです!

 

今では

僕は10人ほどの女性の方と

関係を持ったことがあります。

 

9歳上の超絶美人な薬剤師の方や、

二歳下の女子高生などを

ゲットしたこともあります。

 

しかし以前までは、

女性の方と付き合うなんて夢のまた夢でした。

 

なので今回は、

そんな女性から見向きもされなかった僕が、

どうやって変わったのかについて、

お話していきます!

 

彼氏候補から一瞬で省かれる

話下手な大学一年生時代

 

 

 

周りの友人や高校からの友人が

大学デビューしたり

サークル内恋愛を始めたころ。

 

大学生ということでみんな色めき立って

周りはカップルが続出。

 

なんでお前が?

というようなやつや

高校時代は自分と同じ雰囲気だった

友人に彼女ができていたりして

 

気が付けば周りはカップルだらけに。

取り残される焦燥感と

この年で童貞だということに

大きなコンプレックスを抱いていました。

 

サークルでの出来事

 

一年生の最初の興奮が冷めぬ

夏休み前に僕はサークル活動に

たくさん参加していました。

 

そこで、小さくて笑顔が可愛い

明るい同期の女の子と

よく話すようになり仲良くなりました。

 

彼女はサークルのみんなに明るくて

人気者で女の子からも慕われていました。

 

彼女と付き合えるなら

だいたいの男子はOKするだろうな

そんな子でした。

 

「彼女とほかの男子が

付き合ってるところを見たくない!」

「何とかして彼氏になりたい」

そう思って目で追っていました。

 

うまくいかないことの連続

 

サークルに前より行くようになる

 

サークルも彼女に会うために

前にもましていくようになりました。

けれど、彼女はいつも男女に囲まれていて

 

自分もその一端でみんなと一緒に

笑ったり話したりすることしかできませんでした。

 

たまたま、一対一になっても

変にぎこちない空気になってしまっていました。

 

勇気を出してデートにこぎつけた!

 

夏が近づくこと、童貞という焦り、

それらに突き動かされて

ついに、LINEでデートに誘いました。

 

するとなんと、OKとのことでした!!

それだけで、舞い上がったのを覚えています(笑)

 

清潔感が大事と聞いて洗顔や服装に気をつけてみる

 

外見を変えていこうと思い、

肌の手入れを意識してみたり、

女子が好きと言われている服を調べて

着てみたり、、、

 

 

そうしても自分に自信は持てず

不安が勝っていました。

 

 

ネットで調べてみる

 

ネットで「意中の子を落とすスキル10選」

「モテる男の条件」などいろんなサイトで

調べてみました。

 

しかし当日。

 

頭では知っていても

緊張もあって

いきなり実行するなんて不可能でした。

 

あれだけ調べたにもかかわらず、

何も話せず、話も盛り上がらず、

告白なんてもってのほか、

 

そもそも普通の会話すら

ぎこちなくて

デートに行く前よりも

微妙な関係になってしまいました。

 

情けない自分に絶望

 

その日の夜はひたすら

絶望していました。

自分はなぜこんなにもダメなのか

 

もう彼女に嫌わってしまった

とすら思っていました。

ほとんど、あきらめていました。

 

あるテクニックとの出会い

 

「やっぱり俺には恋愛なんて無縁だ」

「このまま童貞のまま死ぬのかなぁ、、、」

 

そうつぶやくと友人のA君は

 

「お前、メッチャ好きって話してたのに

そんな簡単に諦めていいのか?」

「後悔しない?」

 

といって、「しゃあないから、俺が

レクチャーしてやるよ。」

 

といってある方法を教えてくれました。

 

それがこれまでの考えを覆すような話しで

すこし、「これなら僕でもやれるかもしれない」

 

そう思ったので、

サークルで彼女と話すときに

A君から教えてもらったやり方を

意識して話すようにしました。

 

すると嘘のように話が盛り上がった

ことが本当に衝撃でした。。。

 

 

2週間後

 

もう一度だけ挑戦しよう

そう思って

彼女をデートに誘ったところ

 

前回全然話も盛り上がらなかったのに

奇跡的にOKをもらい、

映画を見に行くことになりました。

 

最短ルートで大接近

 

当日は万全の準備で向かって

前回のデートとは打って変わって

話も笑顔も絶えない会話が続きました。

 

そしてなしより

そのことで自分に余裕も生まれて

相手を気遣ったり

することまで意識を配れました。

 

すると帰り際に彼女が

 

「もうちょっと一緒にいたいな!」

 

と言ってきたので

これはいけるのではと思い

勇気を出して告白しました。

 

彼女は恥ずかしそうにOKサインをくれました。

 

本当に嬉しくて

多分その日は家についても

にやけていたと思います。

 

それからの夏休みは

彼女といろんなところに行ったり、

クリスマスもお泊りで出としたり、

 

毎日が楽しくて仕方なくなりました!

 

僕は、もともと

ゲームが好きで

 

よく引きこもってゲームをしたり

恋愛とは無縁な人間でした。

 

けれど、友人から教わったある方法で

彼女を手に入れて

一生捨てることのないと思っていた

童貞も捨てられて、

 

最高に充実したキャンパスライフ

を送っています!

 

次は、

 

「あなたが彼女を

ゲットする番です!」

 

このブログを通して、

僕と一緒に頑張っていきましょう!

 

 

そら