姿勢でモテオーラ男子に!

そらです!

 

あなたは

異性の子と話すときに

目を見て話せていますか?

 

僕は、

決して目を合わせて

話すことができませんでした、、、

 

目を合わすのも恥ずかしいし

自分に自信もなく

目があってもすぐそらしていました。

 

f:id:soraion:20201127215232j:plain

 

相手のことは好きだから

見つめあいたいし、

目を見て話したい。。。

 

 

けれどもできない、

そんな情けない自分でした。

 

そして目を合わせないうちに

相手も話しかけてくれる頻度も

減っていきました。

 

 

しかし、僕は

ある一瞬でできる方法で

前よりも

 

意中の子と

仲良しになれて、

徐々に目も見つめられるようになりました。

 

 

この方法をしっていると

 

・好きな子の目を見つめて話せる

・好きな子に頼られる

・自分に自信があふてくる

 

しかしこれをしていないと

 

・異性の目を見て話せない

・自分に自信が持てない

・彼氏候補にすらならない

 

そしてまた自信がなくなる

といった

負のスパイラル

 

に陥ってしまいます。

 

 

 

では、そんな状況を打破するためには

どうすればいいのかというと、

 

「姿勢」をよくすることです

 

え?そんなこと?

と思ったかもしれません。

 

 

しかしこれは超重要な

要素で、

自分は本当にこれで

 

自分に自信が

以前より

明らかについたし

 

女性から

以前からはありえないほど

アプローチを受けたりするようになりました!!

 

 

具体的にどうやるかというと

 

①椅子には背筋を伸ばして座る

②歩くときは腹筋に適度に力を入れて

 (これは長く続けると腹筋も少し割れてきます。)

③目線は下を向かない、上を向いてもいい

④話を聞くときはその人のほうを向いて聞く

⑤目を見つめて聞く

 

 

という感じです。

 

 

やはり目を見つめるのは

比較的ハードルが高いので

自分に少し自信がつき始めたら

 

チャレンジしてみたら

意外と見つめられるようになっているかも

しれません!

 

 

まずは、

とにかく

 

 

姿勢をよくする

 

 

ことからはじめてみましょう!

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

そら